新着情報

千葉新拠点『Makuhari Port』開設のお知らせ

この度当社では、新拠点『EcoNaviSta Makuhari Port(※通称 Makuhari Port)』を開設することになりましたのでお知らせします。

「Makuhari Port」開設の目的

現在、事業成長と共にメンバーも増加する中で、本社オフィスが手狭になってきたことをきっかけに、都内ではなく都外に拠点を設けることにしました。
これまで東京本社を中心に企業活動を行う中で、北は北海道から南は沖縄まで各地のお客様へのライフリズムナビ®を通じた価値提供を行ってまいりましたが、物理的に拠点を増やすことで、さらにエコナビスタを身近に感じていただければと思います。

拠点名「Makuhari Port」の由来

今回新拠点を開設した千葉県の海浜幕張地域は、海が近く、オフィスからも美しい港を一望することが可能です。船が“港”に集まるように、エコナビスタのメンバーやお客様の“集いの場”としての拠点でありたいという想いから、「Makuhari Port」と名づけました。

「Makuhari Port」のコンセプト

オフィスを拠点名の由来である“港”に見立て、正面玄関は十分なスペースを取って、お客様やメンバーが心地よくスムーズに入室できるようにいたしました。玄関横には、「ライフリズムナビ」を体感できる開放感のあるショールームをご用意しております。
また、オフィススペースでは、多様な働くシーンに合わせて場所を選択できるようフリーアドレス化し、集中スペースやコミュニケーションスペース、リラックススペースなど、多様なワークプレイスをレイアウトしました。
「Makuhari Port」が、エコナビスタに関わるすべての方が集う“港”となるよう想いを込めました。

▲ 「Makuhari Port」エントランス
▲ オフィスから見える風景

新拠点住所

千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンB棟10F

今後も睡眠解析技術とセンサフュージョン技術を駆使したソリューション提供で、皆様へのさらなる貢献を行ってまいりたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

資料ダウンロード デモ予約
資料ダウンロード デモ予約