新着情報

【ライフリズムナビ通信 vol.45】「開発部インタビュー」動画公開のお知らせ

こんにちは、エコナビスタ広報担当 榎本です。

今日は、当社の「ライフリズムナビ+Dr.」のYouTubeチャンネルでリリースした動画「開発部インタビュー」をご紹介させていただきます。

こちらからご覧いただけます。

さて、年間42件、これは何の数字でしょうか?

これは、2023年10月期にSaaS型のメリットを活かし、「ライフリズムナビ+Dr.」のマイナーバージョンアップをした件数になります。

開発部のミッションは「ライフリズムナビ+Dr.」の安定稼働、お客様の要望に寄り添い、進化させていくことです。
当社の開発部メンバーは、毎日、お客様と接しているメンバーから上がってくる貴重なご意見、「こんな機能があるとより良いケアに繋がる」や、社内メンバーとの雑談から閃いた「こんな機能があるときっと喜んでくれるはず」のようなことに真摯に向き合い、日々開発を進めています。

動画の中の、
「ちゃんと使う人の立場を考えて一番大事につくる」
「誰もここまでやっていないんだろうなということをやっている」

という言葉で表現されている通り、お客様のことを第一に考え、詳細に要望を分析し、実現しています。

「まだまだやりたいことがたくさんある」開発部、これからもライフリズムナビ+Dr.の進化にご期待ください。
ご意見、ご要望お待ちしております!

資料ダウンロード デモ予約
資料ダウンロード デモ予約