最新情報

『非常にわかりやすかった』とお答え頂いたお客さまが9割以上!【3月15日Webデモ体験会のご報告】

2022.03.22

3月15日に大塚商会様主催の「見守りセンサーって実際どうなの!? Webデモ体験会」にて、弊社の営業部 部長 杉嵜将茂が登壇いたしましたことをご報告いたします。
ご参加頂いた8社の皆様、お忙しいところ、ご聴講いただきまして、誠にありがとうございました。

さまざまなセンサーがある中で、「説明は受けているけれど実際の反応スピードやアラート内容はどうなの? 」という皆様の疑問にお答えし、Web上でデモンストレーションを行い、実際にセンサーの反応スピードやアラート内容をご確認いただきました。


以下、登壇した杉嵜へのインタビューです。

—今回、Webデモ体験会を実施し、いかがでしたか?

杉嵜:大塚商会さまのご依頼をいただき、受講型のセミナーではなく、参加・体験型の見守りシステム体験会をはじめて実施させていただきました。今までもオンラインセミナーでは、ご希望の方にオンラインデモ(見守りシステム体験デモ)を実施はしてきておりましたが、今後もシステム検討いただくお客さまにはご参加頂きたいイベントと感じております。

—お客様からは、どんな声を頂きましたか?

杉嵜:アンケートにてご評価をいただいた結果、『非常にわかりやすかった』とお答えいただいたお客さまが9割以上であったことは、あらためてライフリズムナビの製品の良さを実感しました。開発、カスタマーサクセスメンバーへもあらためて感謝したいと思います!
一方、1社『わかりにくかった』との声もあり貴重なご意見として真摯に受け止めて改善をしたいです。

—エコナビスタ一同、嬉しいお声は励みに、貴重なご意見は真摯に受け止め改善して参ります。



弊社では、セミナーの機会だけでなく、ご要望のお客様には個別でオンラインデモを開催しております。実際に、お手元でご自身のスマートフォンをタップし、遠隔で弊社のショールームの見守りシステムを操作していただけるため、導入時のイメージも湧きやすくなっております。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

今後もさまざまな機会を通じて、介護職員様の負担軽減や介護施設運営のための情報をご提供してまいりたいと思います。


(お問い合わせ先)
広報窓口 担当:藤本
TEL:03-6206-9207 FAX:03-6206-9206
mail:info@econavista.com

ライフリズムナビ®+Dr.公式サイト:https://info.liferhythmnavi.com/
ライフリズムナビ SleepSensor公式サイト:https://info.liferhythmnavi.com/sleepsensor/